Loading...

WARRANTY

BOCは全品 「一年保証」

BOC(BROOKLYN OUTDOOR COMPANY)の全ての製品は、
ご購入から一年間のメーカー保証が適用されます。

保証書は発行致しません。また万が一、購入時に「一年保証」の記載が無い場合でも、
ご購入履歴をさかのぼって保証を適用させて頂きます。

不具合の程度や状況に応じて、無償でのパーツ交換または
修理での対応を行わせて頂きます。

■ 保証内容


《 初期不良 》
【対象】
  • 商品発送日からの30日間且つ屋内での使用に限ります。屋外で使用されたものは通常保証の対象となります。
【対応】
  • 初期不良では、不良パーツを新品と交換させて頂きます。万が一在庫が無い場合は、入荷後の交換またはご返金にて対応させて頂きます。
  • 製品の交換または返送に掛かる送料及び手数料は、全てメーカー負担にて行わせて頂きます。
《 通常保証 》
【対象】
  • 初期不良を除き商品発送日から1年間です。製品開梱や利用の有無ではございません。
  • 保証は製品不具合の保証です。製品の不具合により生じた2次損害等の保証ではありません。
  • 保証は正しく組立、設置し通常の使用で発生した商品不具合に限ります。消耗部品は含まれません。
【対応】
  • 通常保証では、無償で故障個所の修理を行わせて頂きます。尚、故障品をメーカーにお送り頂く際の往復の送料は、お客様負担となります。

■ 保証対応の手順


  • 対応が必要の場合、LINEのBOC公式アカウント、Eメール、お電話のいづれかにて症状をご連絡下さい。
    その際、対象箇所を撮影して頂きお送り頂きますと、スムーズなご対応が可能です。
  • 対象箇所を確認後、オペレーターよりご返信させて頂きます。

※ 初期不良の場合を除き、故障品をメーカーにお送り頂く際の往復の送料は、お客様負担となります。

■ ご注意ください


下記項目のいづれかに当てはまる場合、保証対象になりません。

  • お客様都合による事由
  • 使用による傷・破れ・汚れ、その他摩耗に該当する場合
  • 個人の使用を超えた不特定多数での使用
  • 正しく組立、設置した通常の使用以外の場合
  • その他、メーカーが不適当とみなした場合
LINE公式アカウント