Warranty
BOCは「一年保証」
BOC(BROOKLYN OUTDOOR COMPANY)の製品は、ご購入から一年間のメーカー保証が適用されます(一部アパレル、服飾雑貨をのぞく)。保証書は発行致しません。また万が一、購入時に「一年保証」の記載が無い場合でも、ご購入履歴をさかのぼって保証を適用させて頂きます。
不具合の程度や状況に応じて、無償でのパーツ交換または修理での対応を行わせて頂きます。
尚、並行輸入品及び転売サイトでご購入頂いた商品は、保証対象外となります。
保証内容
初期不良
対象
- - 商品発送日からの30日間且つ屋内での使用に限ります。屋外で使用されたものは通常保証の対象となります。
対応
- - 初期不良では、不良パーツを新品と交換させて頂きます。万が一在庫が無い場合は、入荷後の交換またはご返金にて対応させて頂きます。
- - 製品の交換または返送に掛かる送料及び手数料は、全てメーカー負担にて行わせて頂きます。
通常保証
対象
- - 初期不良を除き商品発送日から1年間です。製品開梱や利用の有無ではございません。
- - 保証は製品不具合の保証です。製品の不具合により生じた2次損害等の保証ではありません。
- - 保証は正しく組立、設置し通常の使用で発生した商品不具合に限ります。消耗部品は含まれません。
対応
- - 通常保証では、無償で故障個所の修理を行わせて頂きます。尚、故障品をメーカーにお送り頂く際の往復の送料は、お客様負担となります。
保証対応の手順
対象
- - 対応が必要の場合、LINEのBOC公式アカウント、Eメール、お電話のいづれかにて症状をご連絡下さい。
- - その際、対象箇所を撮影して頂きお送り頂きますと、スムーズなご対応が可能です。
- - 対象箇所を確認後、オペレーターよりご返信させて頂きます。
※ 初期不良の場合を除き、故障品をメーカーにお送り頂く際の往復の送料は、お客様負担となります。
ご注意ください
下記項目のいづれかに当てはまる場合、保証対象になりません。
- - お客様都合による事由
- - 使用による傷・破れ・汚れ、その他摩耗に該当する場合(経年劣化)
- - 個人の使用を超えた不特定多数での使用
- - 正しく組立、設置した通常の使用以外の場合
- - その他、メーカーが不適当とみなした場合
国内正規販売店以外でのご購入品は、保証対象外となります。
偽造防止の観点から、国内正規販売店でご購入頂きましたご本人様からの修理のご依頼のみの対応とさせて頂いております。
並行輸入品及び転売サイトでご購入頂いた商品は、保証対象外となります。何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
配送について |
販売価格とは別に配送料、振込手数料がかかる場合もございます。 |
---|---|
商品発送のタイミング |
特にご指定がない場合、 ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。 ・予約品と即納品を同時購入の場合は、 即納品を先に発送させていただきます。 予約品とは別にご注文いただきますようお願いいたします。 |
キャンセル・返品(返金・交換)について |
商品発送前の変更・キャンセルにつきましては、以下の通りとなります。
【注文変更及びキャンセルの締切時間: 午後12時 】 ご注文のキャンセルにつきましては、発送準備に 入りますと注文変更及びキャンセルはお受けできません。 ご注文確定前に再度内容にお間違いが無いかご確認のうえ、ご注文をお願いいたします。 ※万が一、午後12時以降に変更・キャンセルを ご希望の場合は、一度お荷物をお受取いただきまして、 お客様都合のご返品・ご交換対応とさせていただきます。 お客様都合のご返品・ご交換対応は所定の費用をいただいております。 くれぐれもご注意ください。 【お客様都合による返金】
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。 対応条件 未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※返品時は送料無料でお送りした場合も、お届け時の送料はご負担いただきます。 対応可能期間 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合 返金額 ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。 ※当店から商品を送付した際の送料を差し引いてのご返金となります。(送料無料の場合もご負担いただきます) ※前払いでお支払いただいた場合、返金時の手数料を差し引いた金額となります。 返品送料 お客様負担 備考 下記の内容にあてはまる商品は返金(返金)をお受けすることができません。 お客様都合の返品などにより返金が発生する場合は、 振込手数料はお客様負担となります。 ■商品到着から7日以上経過した商品 ■一度ご使用になった商品 ■タグ・袋・箱などの付属品を紛失された商品 ■商品ページ上返品・交換不可と記載のある商品 ■返送後に使用した痕跡が当店にて確認された商品 ■サイズ調整を行った商品 ■当店へ事前のご連絡無く返送いただいた商品 【お客様都合による交換】
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。 対応条件 未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ※交換希望の場合は、お客様送料ご負担でご返品のうえ、 あらためてご注文をお願いいたします。 ◆当店にて返送商品到着確認後、ご返金処理をいたします。 ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。 ※当店から商品を送付した際の送料を差し引いてのご返金となります。(送料無料の場合もご負担いただきます) ※前払いでお支払いただいた場合、返金時の手数料を差し引いた金額となります。 対応可能期間 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合 返品送料 お客様負担 再送料 お客様負担 備考 同一商品での手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。 その際は返金もしくは他商品にてご対応させていただきます。 下記の内容にあてはまる商品は交換・返品をお受けすることができません。 お客様都合の返品などにより返金が発生する場合は、 振込手数料はお客様負担となります。 ■商品到着から7日以上経過した商品 ■一度ご使用になった商品 ■タグ・袋・箱などの付属品を紛失された商品 ■商品ページ上返品・交換不可と記載のある商品 ■返送後に使用した痕跡が当店にて確認された商品 ■サイズ調整を行った商品 ■当店へ事前のご連絡無く返送いただいた商品 【商品等の不具合による返金】
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。 対応条件 商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一初期不良が見つかった場合は、 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 対応可能期間 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合 返金額 商品代金全額 返品送料 店舗負担 備考 次のいずれかに該当する場合は、初期不良として「交換・返品」ができません。 とりわけ商品到着から未開封のままであっても1週間を経過した商品は初期不良とならず、 全て有償での修理対応となりますので、くれぐれもご注意下さい。 ■商品到着から7日以上経過した商品 ■一度ご使用になった商品 ■タグ・袋・箱などの付属品を紛失された商品 ■商品ページ上返品・交換不可と記載のある商品 ■返送後に使用した痕跡が当店にて確認された商品 ■サイズ調整を行った商品 ■当店へ事前のご連絡無く返送いただいた商品 【商品等の不具合による交換】
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。 対応条件 商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一初期不良が見つかった場合は、 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 対応可能期間 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合 返品送料 店舗負担 再送料 店舗負担 備考 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。 その際は返金もしくは他商品でのご交換対応とさせていただきます。
■返送先
郵便番号 354-0044 住所 埼玉県入間郡三芳町北永井377-1 株式会社ティービーエス 三芳PDC 電話番号 050-5369-5300 FAX番号 050-5369-5300 |
キャンセル・返金・交換についての注意事項 | 《故障に関して》 お客様のご使用状況に関わらず、初期不良(商品到着後1週間以内)を除き、全て有償での修理対応とさせて頂きます。 《返金に関して》当店にて返金手続き後、お客様が返金金額を確認できるまで最大10営業日かかる場合がございます。 |
お支払い方法 | ・クレジットカード ・Shop pay |
屋号 / サービス名 | 株式会社DISTRICT |
電話番号 | TEL:050-5369-5300 / FAX:050-5369-5300 |
公開メールアドレス | store@brooklynoutdoorcompany.jp |
HPアドレス | https://www.brooklynoutdoorcompany.jp/ |